忍者ブログ

おすすめダイエットは痩身エステ

痩身エステを試して劇的に痩せました

エステサロンに行くと痩せるのか?福山市の口コミを見てみた

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

エステサロンに行くと痩せるのか?福山市の口コミを見てみた

【福山市版】痩せるダイエットエステの口コミ

福山市ダイエットエステサロンの口コミを集めました!

福山市 痩せるエステサロン 口コミ

福山市痩せるエステの口コミを掲載中!痩身エステに通っている人の口コミも参考にしてみてください。
福山市で痩せるダイエットエステの口コミをお探しの方。
福山市ダイエットエステに効果があるか実際に行ってみて、体験してみました!

ダイエットエステに行って実際に痩せたという口コミを集めました!
福山市でエステを探す時の手助けになれば幸いです。

今まで数多くのダイエットエステを体験してきた中で、
お勧め出来る大手サロンを2つだけ厳選して紹介します。


まず第1位は…

痩せるならダイエットエステの中でも1番お勧め!
「エステティックTBCの口コミ」

福山市エステティックTBC
福山市 エステ 痩せる エステティックTBC
⇒詳細はこちら


(エステティックTBCの口コミ/福山市/20代前半/OL)
痩身メインでやってますが、カッピングの跡、さっき見たらだいぶ消えてました。肩近くはまだまだですが。 身体のラインが変わってきました。それと何より、周囲から「痩せたね」って言われるのが快感で仕方ありません(笑)。 いつも予約してある日が楽しみになってます。かなりTBCライフ楽しんでます♪

(エステティックTBCの口コミ/福山市/20代後半/派遣社員)
エステティックTBCに行くのがとても恋しいです。TBCに通って痩せたのに、また太ってしまって、せっかく着られるようになった服がまた入らなくなりました、痩せたからとだらしない生活を続けてしまったのが原因と自分でもわかっています…^^;また行こうと計画中です。

(エステティックTBCの口コミ/福山市/30代前半/主婦)
10日前からエステティックTBCに通い始めました!! 体験コースを受けてからで申し込み、 10日で-2キロ減量できました☆ 食事を気をつけてランニング続けています!ランニングは3週間前からはじめました。ただ体重は減っていたのに体脂肪が全然落ちなくて・・・。スタッフの人には体脂肪率が落ちないですね・・・といわれてしまいました。

(エステティックTBCの口コミ/福山市/30代後半/看護師)
痩身通い始めてちょうど1ヶ月たちました。今のところ-3キロ減量成功。おなか周りもなんだかすっきりしてきた感じです☆岩塩浴も交えて頑張ってます(^^)ようやく基礎代謝が燃えにくいから普通になりました(汗)少しずつではありますが、福山市のエステサロンに行ってから体質改善してきてるみたいです。週1~2回で一回でだいたい700g落ちるようになってきて維持できるように普段の食生活とか運動とか気をつけないといけないですね!

↓↓エステティックTBC公式サイトはこちら

【福山市エステティックTBC】
福山市 エステ 痩せる エステティックTBC
⇒詳細はこちら




そして次にお勧め出来るエステがたかの友梨です。

福山市【たかの友梨】
福山市 エステ 痩せる たかの友梨
⇒詳細はこちら


(たかの友梨の口コミ/福山市/20代後半/主婦)
太股が気になるので機械でゴリゴリ痛みにすぐなれるので弱→強にレベルアップしてもらう。こーゆーお願いも、スタッフがフレンドリーだから言いやすかったです。今回600gへりました。汗だけじゃなくて労廃物ですよ、と言って頂きましたが…まぁ脂肪が柔らかくなるので、自分でもみほぐし易くなりますねぇ~、早歩きで歩いての有酸素運動とストレッチをお薦めされました。

(たかの友梨の口コミ/福山市/30代前半/OL)
体験に行って採寸を受け正直ショックを受けました。決して太ってはいない方ですが足が太い事、体脂肪が思った以上に多かったこと。その日は軽い説明を受けて帰り、1ヶ月後に施術を受けました。体験でボディエステをしてもらったんですけどこれが凄い効果で翌日の足の軽さに感動。施術が終わった際こちらから申し込みをしました。金銭的なコトを考慮し月1くらいで行こうと思いました。昨日2回目でした。サロンスタッフもこの調子ならいけると言ってくれました。あたしが通うサロンスタッフはいい人ばかりです。

(たかの友梨の口コミ/福山市/30代前半/保育士)
セルライトDX今日で8回目でした。開始日→今日現在で体重:50.6→49.6kg、体脂肪率:26.0%→22.4%。毎回ケア後は600gくらい減って次のケア日までに300gくらい増えてっていうのを繰り返しながら少しずつ減ってるって感じです。肉質もケア後は柔らかくなるのに次までにまた固くなったりして、この戻りがもったいなくて、家でのケアをするようになってからリバウンドが減り肉質も柔らかくなってきました。

(たかの友梨の口コミ/福山市/30代後半/自営業)
先週の土曜日に5回目受けてきました。お願いしたら写真撮影と、採寸があって写真で見ると「やっぱり変わってるんだ~」って、再確認できてやる気アップ!!専門のエステティシャンと1時間ぐらいお話して、まずは体質改善からだから体重は気にしないでとのお言葉を。次回が楽しみです!

↓↓たかの友梨公式サイトはこちら

【福山市たかの友梨】
福山市 エステ 痩せる たかの友梨
⇒詳細はこちら




※番外編

世の中、色々と良い口コミばかりではありません。
実際に通ったけど痩せなかったという、
悪い口コミが多い痩身エステサロンを紹介ましす。!

店名が出せませんが…

(某エステサロンの悪い口コミ/福山市/20代後半/主婦)
今月で痩身コースが終了しました。前払いで25万円支払いましたが、ホームケア商品や追加オプションを「効果がさらに上がるから」と勧められ試した。おかげで肝心のコース回数がかなり減ってしまいました。当然さらに追加入金するようしつこく勧誘されました。効果がでていない(脚が1センチも細くならない)ことを理由に断ると、最後には採寸すらありませんでした。コースが終了しても、お客さんの終了後の体型変化に興味ないってことですよね?ほんとに悲しくなりました。今は別のサロンに通っていますが、いかに対応&技術が悪かったか、実感しています。

(某エステサロンの悪い口コミ/福山市/30代前半/OL)
結果から言うとあまり効果なかった。週2で一年間通っても3キロしか落ちなかった。ダイエット以外の商品の勧誘も酷く、うまく断れなかった私はカードやローンで限界まで買わされました。。。最初のお試しだけの予定だったのに……いろんな意味で人生変わりました。

(某エステサロンの悪い口コミ/福山市/30代後半/自営業)
2000円のお試し体験をしてきました。痩身目的です。ハンドマッサージと機械?の両方の施術でした。お試しだったので短い時間のため3割くらい効果が感じれた程度でした。総合的に施術時間が短い(30分前後)のとカウンセリング(施術前後含め1時間以上はありました)の話す時間のほうが長かったです。お試し体験の金額ももっと安い他社をいくつか知っているのですが、ここまで施術に対して疑問を感じたのは初めてでした。

口コミはここまでです。

というわけで先ほど紹介した、
エステティックTBCとたかの友梨の2社が、特にオススメです。

悪い口コミで紹介した、上記以外のエステサロン、行かないでくださいね・・・・^^;

そして、エステで痩せたい場合、お試しキャンペーンを活用しましょう!

本格的な痩せるエステとなるとかなり高額となるので、
大手サロンでは破格のお試しキャンペーンを実施しています。
お試しキャンペーンを活用すれば初回5000円10,000円の予算でもかなり効果的なケアが出来ますよ。

2つ、全部行ってみて比較するのもいいと思います。
人それぞれ、相性がありますからね♪


Copyright(c) 2013福山市【痩せるエステ口コミを実際に登録し体験してみた口コミ】

【痩せるダイエットエステサロン】口コミLINK

PR

コメント

プロフィール

HN:
痩身エステクルー
性別:
非公開